靴磨きとときどき雑記

自分の興味のある物と日々の日常を記していきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

paraboot(パラブーツ) 純正シューツリー 購入レビュー‼︎

今回はパラブーツの純正シューツリーを購入したので記事にしてみました。今までは安いシューツリーりばかり使ってきましたが純正シューツリーがどれだけいいのかと思い購入してみました。 シューツリーについて シューツリーは別名シューキーパーと言われ革…

パラブーツ純正クリーム(BEE WAX)…ってどうなの?

パラブーツも3足目になりパラブーツならではのケア方法がないかと模索しておりました。そんな時、楽天市場でパラブーツの純正クリームの存在を知りました。 評判はどうなんだと色んな方のブログを読んでもどこにも情報がない状態でした。 出てきた記事はある…

Paraboot Reims(パラブーツ ランス)の購入レビュー!!

今回は、パラブーツのランスを購入したためレビューしていきます。 この1年でパラブーツにハマりいよいよ3足目の購入です… どんどんパラブーツ沼に浸かっていってます…。 ⇩パラブーツについての記事 lavieeee.hatenablog.jp 購入した経緯について パラブーツ…