靴磨きとときどき雑記

自分の興味のある物と日々の日常を記していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コバが削れてしまった時の対処法…。コバインキでの補色について‼︎

コバインキの補色について記事にしていきます。 靴のメンテナンスではアッパーのケアについてばかりピックアップされていますが、今回はあまり日の目を見ないコバインキについて語ります。 靴のメンテナンスは好きだけどコバインキはあまり持っていない人が…

紗乃織靴紐(さのはたくつひも)は本当に良い靴紐なのか?靴紐取り替えレビュー‼︎

今回は、インスタグラムなどでみなさん取り替えている靴紐、紗乃織靴紐を購入したので所有しているチャーチのランカスターの靴紐を取り替えてみました。 ↓チャーチランカスターの購入記事はコチラ lavieeee.hatenablog.jp 紗乃織靴紐(さのはたくつひも)の…

PARABOOT(パラブーツ)リスレザーのプレメンテナンス方法!!

大事な靴だからこそ長く履く為にはプレメンテしてあげることに尽きます!! 前回購入したパラブーツのアヴィニョンのプレメンテナンスをしましたので記事にしてみました。 ↓アヴィニョンの購入記事はコチラ lavieeee.hatenablog.jp プレメンテナンスをする必…

Paraboot Avignon(パラブーツ アヴィニョン)購入レビュー!!

1年前にパラブーツのシャンボードを購入しましたが、凝りもせずまたまたパラブーツを購入しました。 年々、革靴沼にハマっていっています…。 1年履いてみてパラブーツの耐久性、履きやすさに取りつかれてしまいました… ↓パラブーツの紹介とシャンボードの記…