靴磨きとときどき雑記

自分の興味のある物と日々の日常を記していきます。

無印良品 ユニットシェルフ・オーク材購入

無印良品ステンレスユニットシェルフの購入しました。

先日やっていた良品週間でお得に買うことができました。

電子レンジ、炊飯器、電気ケトルなどを置くシンプルな棚をずっと探していて見つけました。

本当は、もっと大きいものが欲しかったんですが単身アパートでは置くスペースが限られておりしぶしぶこのサイズになってしまいました・・・。

スペック

  1. 素材:オーク材
  2. 幅:58cm
  3. 奥行:41cm
  4. 高さ:120cm
  5. 価格:20000円程

↓シンプルなオーク材で温かみがあります

f:id:Lavieeee:20190718225813j:image

 

 

↓棚の高さは1段あたり35cmほど

棚の高さは一番低い状態で半分の17.5cmほどにもできます

f:id:Lavieeee:20190718225826j:image

 

↓横幅も約50cmほどあり電気ケトルと炊飯器を置いても大丈夫そうです

f:id:Lavieeee:20190718225842j:image

 

 

 

↓実際に家電を置いてみた状態

f:id:Lavieeee:20190718225858j:image

 

それぞれ家電を置いてもスッキリと収納でき購入して満足でした。

電子レンジがピッタリなサイズで収納できるなど工夫されているんだなと感心しました。

電子レンジが古いので冬のボーナスで買い替えたいです・・・。

組み立て時間も一人で20分ほどで完成しますし六角レンチも付属しているので道具は何も必要なかったです。

これから一番上の天板のスペースが余っているので無印のキッチン用品を購入して設置していきたいです。