靴磨きとときどき雑記

自分の興味のある物と日々の日常を記していきます。

私の定番Tシャツ(Hanes BEEFY)の紹介!!

Hanes BEEFY(ヘインズ ビーフィー)

 

今回は、私の定番Tシャツの紹介です。

年中着ている服の定番といえばTシャツですよね!!

そんな中でも私がオススメするTシャツはHanes(ヘインズ)のBEEFY(ビーフィー)です。

・Hanes(ヘインズ)の紹介

 

ヘインズといえばアメリカでとても有名な肌着メーカーで日本でもおなじみですが、

そんな中でもビーフィーは厚みがあり6.1オンスと他のTシャツと比べても重厚感があります。重厚感がありながら100%コットンで肌触りがいいのが特徴です。

ビーフィーは、半袖、半袖ポケット付、長袖と複数種類があり、私も各シーズンにより分けてます。

また、このTシャツの価格は1,500円~2,000円程と安価でありながら洗濯しても縮みが少なく長く使えることが最大のメリットです。

私自身、ビーフィーTシャツは10枚程持ってますが全然ヘタりません。

これまで私はセレクトショップで平均5,000円~10,000円程のTシャツを多く買ってきましたが品質としては同程度またはビーフィーの方がいいくらいと思います。

 

このTシャツに出会って他のTシャツを買う機会が少なくなりました。

 f:id:Lavieeee:20191125235647j:plain

 

パックTっておしゃれですよね。

f:id:Lavieeee:20191125235714j:plain

 

f:id:Lavieeee:20191125235729j:plain

f:id:Lavieeee:20191125235749j:plain

肉厚のリブ。

 

 

 

ぜひ、みなさんも買ってみて下さい。